吾輩は多分猫スタンプをリリースしました。

2022-02-06

1_STAMP ネコ

t f B! P L
吾輩は多分猫[スタンプ]
2022年2月22日のスーパー猫の日をスタンプで盛り上げようーのLINE特集企画に向けて猫を作っている
がっ、これ静止画のスタンプも最低250円にしないといけなくなるので、この静止画のスタンプのみ別の、「気持ちを伝えるスタンプ・絵文字特集」に入れてリリースしてみました。

アニメーションやポップアップ・エフェクトでいっぱい動かせるように3Dでキャラクターを造ってみました。
今アニメーション作っていますが一長一短感はありますねぇ💦

ネコアニメ
吾輩な多分猫 LINEストア

感情豊かなクロネコ煽ってくるぬこ おはようおやすみお疲れ様おめでとうありがとうおねがい OKですNGですいいね日常で使える可愛い黒猫です 多分ネコは神になる途中です

今まで作ったすべてのスタンプ↓
🍄がLINEスタンプを作って一年続けてみてどうだったかをまとめた本発売してます。
アマゾンアンリミテッドの読み放題で読めます🍄ノシ

このブログを検索

きのこのくにのひと

自分の写真
きのこのくにを作ってる人 本職は映像屋 本を出したなぞのきのこになりました🍄「LINEスタンプでどれくらい儲かるか誰も教えてくれなかったのでやってみたらこうなった」

QooQ