本を出しました🍄

2022-01-21

0_LINEスタンプって儲かりますか?

t f B! P L
皆様、こんにちは、いきなりですが本を出しました🍄

アマゾンキンドルで出版してみました。 

 自分で一年間LINEスタンプを作って、販売してみて、どうなったをまとめた本です。
LINEスタンプをリリースしてみてから一年間(2020年の12月から11月まで)で、どのくらい作業して、どれくらい儲かったか、どうなったか、売上含めて全部書いてます。

 売れるために狙うべき、スタンプのタイプ、ネタを実際の販売データから解析して、こんな販売戦略をとると売れやすいはずまで書きました。 タイトルがまた長くて 
「LINEスタンプでどれくらい儲かるか誰も教えてくれなかったのでやってみたらこうなった」
こちらです↓1/23日曜日の夕方まで無料キャンペーン中です。

 

 もし、ラインスタンプをこれからやろうかなぁとか、他のクリエーターどんぐらい稼いでるのよ?
が気になる人は読んでいただければ幸いです。

これからは、電子書籍を出してみた珍しいきのこ🍄ですね。



 
今まで作ったすべてのスタンプ↓

このブログを検索

きのこのくにのひと

自分の写真
きのこのくにを作ってる人 本職は映像屋 本を出したなぞのきのこになりました🍄「LINEスタンプでどれくらい儲かるか誰も教えてくれなかったのでやってみたらこうなった」

QooQ