ラインスタンプの売上は順調と言わざるをえない。

2022-06-09

0_LINEスタンプって儲かりますか?

t f B! P L
どうもサボりまくっていてツイッターくらいしか更新できていない🍄です。
どうもブログはついついさぼっちゃいますね。
ところで、先月の分配が45万円を超えました(´◉◞౪◟◉)
プレミアムの使い放題分が9万近くあるとしても、先月は異常にLINEスタンプが売れました。
このくらい毎月稼いでたらLINEスタンプは儲かると言えますね。
維持できないラッキーパンチなので・・・・まだまだですが。
買ってくれた人ありがとうございます。
本出してから、半年たってないけどなんか薄らぼんやりこうしたほうがいいかなとかが少しづつわかってきたような・・・
このあたりは年末頃に、また整理して電子書籍にしたいなぁとか思ってます。

ブログに毎月書いていくのもなんだかなぁなので、気になる方はツイッターへどぞー
↓毎月こんなLINEスタンプの売上データ公開しているいるアカウントです



 売れるために狙うべき、スタンプのタイプ、ネタを実際の販売データから解析して、こんな販売戦略をとると売れやすいはずまで書きました。 タイトルがまた長くて 
「LINEスタンプでどれくらい儲かるか誰も教えてくれなかったのでやってみたらこうなった」
こちらアマゾンアンリミテッドだと無料ですよ↓

 

 もし、ラインスタンプをこれからやろうかなぁとか、他のクリエーターどんぐらい稼いでるのよ?
が気になる人は読んでいただければ幸いです。

電子書籍を出してみた珍しいきのこ🍄でした。



 
今まで作ったすべてのスタンプ↓

このブログを検索

きのこのくにのひと

自分の写真
きのこのくにを作ってる人 本職は映像屋 本を出したなぞのきのこになりました🍄「LINEスタンプでどれくらい儲かるか誰も教えてくれなかったのでやってみたらこうなった」

QooQ