飛び出す文字【ポップアップ】激しい出勤編

2021-03-24

3_POPUP ネタンプ 激熱

t f B! P L

LINEスタンプで一番最初テストを兼ねて作成したスタンプ

出勤スタンプGIF

飛び出すリッチなテキストのスタンプ ポップアップ パチンコの衝撃をラインスタンプで再現
LINEスタンプ画像

2019年から、ポップアップのトーク画面の前に飛び出すパターンと、エフェクトスタンプの背面で動かせるスタンプがクリエーターズとしてリリースできるようになってたみたいで、派手なの作りたかったので、真っ先にテストした。

スタンプの容量がもうちょっと増えると画質が挙げられてうれしんだけど・・・

リリースが2020年12月だったけど、いまだに忘れたころに買ってもらっています、ありがたい、テストだったので8個でつくってて、今はバージョンアップを重ねて、24個で作成してる。

今まで作ったすべてのスタンプ↓

このブログを検索

きのこのくにのひと

自分の写真
きのこのくにを作ってる人 本職は映像屋 本を出したなぞのきのこになりました🍄「LINEスタンプでどれくらい儲かるか誰も教えてくれなかったのでやってみたらこうなった」

QooQ