激しい戦い編【BGEF】背景が動くエフェクト

2021-03-28

4_BGEF ゲーム ネタンプ 激熱

t f B! P L

 LINEスタンプでガチャとかで使えそうなスタンプ

ポップアップと同じ画像で登録したら、同様の画像~がみたいなので、解決方法がわからなくていろろいじくっていた・・・※申請時にIDとポップアップのエフェクトスタンプバージョンですとちゃんと伝えておけば問題はなかった模様・・・・今はちゃんと申請してポップアップとエフェクトスタンプと同じデザインで進められていますw
ゲーム仲間とのやりとりに使えそうなエフェクトスタンプ 無駄 よし 乙 草 絆 大爆死 合格 MVP もう一回 リセマラ 勝った 負けた つよつよ よわよわ
草www生える画像

今まで作ったすべてのスタンプ↓

このブログを検索

きのこのくにのひと

自分の写真
きのこのくにを作ってる人 本職は映像屋 本を出したなぞのきのこになりました🍄「LINEスタンプでどれくらい儲かるか誰も教えてくれなかったのでやってみたらこうなった」

QooQ