レインボーゲーミング激アツ絵文字

2021-05-13

7_絵文字 ちゃらい 激熱

t f B! P L
最近は動かないスタンプだったら絵文字でいいじゃんとのことだったので、LINE絵文字の作り方を覚えました(゚Д゚)ノ
@magatu2006

レインボーな絵文字作ったよーいいね押してもろて アゲてもろて 買ってもろて さーせん調子乗りました 動くスタンプは近日発売予定ーー##もろて ##チャラい ##クリエーター

♬ シル・ヴ・プレジデント - P 丸様。



レインボーゲーミング激アツ絵文字
パチンコゲーム激熱の主張が虹色煽りゲーミング絵文字 敬語チャラ語ギャル語おはおつありおめない キュンエグいアガるなえるそれなぴえんエモいやめてもろてエッロりょま?

今まで作ったすべてのスタンプ↓

このブログを検索

きのこのくにのひと

自分の写真
きのこのくにを作ってる人 本職は映像屋 本を出したなぞのきのこになりました🍄「LINEスタンプでどれくらい儲かるか誰も教えてくれなかったのでやってみたらこうなった」

QooQ