呪術師魔術師用筆絵文字

2021-05-17

7_絵文字 ネタンプ 中二病

t f B! P L
呪術師ごっこをしたくて、筆文字の絵文字を作りました🙏
ちなみに推しは漏瑚です。単眼で頭に🌋ついてるとかいかイカシしすぎるでしょ。
@magatu2006

呪術師ごっこがしたかったんやどうせだったらこれ着せ替えもつくろうかな🤔#呪術#廻戦 #LI#NEemoji #五条#悟

♬ 廻廻奇譚 - Eve
呪術絵文字
呪術絵文字

呪術師魔術師用 筆文字 重度中二病 v01
呪い、魔法をイメージした筆絵文字 呪術師魔術師侍武士忍者使う筆文字 中二病 使いやすい一文字漢字も収録 月日本鬼廻戦滅刃兄領域回遊展開呪言師霊俺私僕最強終了完他
呪術絵文字反転
呪術師魔術師用 筆文字 重度中二病v02反転
上記筆文字のエフェクト文字

今まで作ったすべてのスタンプ↓


このブログを検索

きのこのくにのひと

自分の写真
きのこのくにを作ってる人 本職は映像屋 本を出したなぞのきのこになりました🍄「LINEスタンプでどれくらい儲かるか誰も教えてくれなかったのでやってみたらこうなった」

QooQ