きのこのくにのスタンプが審査通りました~

2021-06-01

1_STAMP きのこのくに ネタンプ

t f B! P L
きのこのくにシリーズのスタンプをやっとリリースできました。
アイコンで使っているおうさまきのことか、他にも描きたいきのこがいっぱいいるので、シリーズをゆっくりつくっていきたいなぁ~~

作者は、このきのこたちを可愛いと思うんだけど、知人には可愛くないといわれた・・・もっと可愛いほうに全振りしたほうがいいのか・・・・🥺

きのこのくに2-3アニメ

きのこのくにのかわいいスタンプ第二段 茸きのこキノコ木ノ子?いいえ、ひらがなで「きのこのくに」です。 きのこのくにの、おうさまきのこより。
きのこのくに2

きのこのくに3 [スタンプ]
きのこのくにのかわいいスタンプ第三段 茸きのこキノコ木ノ子?いいえ、ひらがなで「きのこのくに」です。 きのこのくにの、おうさまきのこより。
きのこのくに3

今まで作ったすべてのスタンプ↓

このブログを検索

きのこのくにのひと

自分の写真
きのこのくにを作ってる人 本職は映像屋 本を出したなぞのきのこになりました🍄「LINEスタンプでどれくらい儲かるか誰も教えてくれなかったのでやってみたらこうなった」

QooQ