呪術師魔術師用【ポップアップ】重度中二病

2021-04-21

3_POPUP ネタンプ 中二病

t f B! P L

呪術師魔術師用【ポップアップ】重度中二病
中二病っぽいものを作りたくなったので、つくったスタンプ。
黒魔術とか呪術とかっていつになってもぐっときます、あれこない?あぁ黒歴史がないタイプの方ですかね?重度の中二病患者の方が人生楽しいと思うよ。
領域展開!!!
領域展開アニメ呪術廻戦

呪術スタンプ呪術廻戦画像JUJUTSUKAISEN

 呪い、魔法をイメージしたトーク前で動く飛び出すスタンプ 呪術師魔術師だと思う人が使うヤツだぜ 中二病妄想幻想コスプレなんでもござれだ 使いやすい返事用も含まれる

今まで作ったすべてのスタンプ↓

このブログを検索

きのこのくにのひと

自分の写真
きのこのくにを作ってる人 本職は映像屋 本を出したなぞのきのこになりました🍄「LINEスタンプでどれくらい儲かるか誰も教えてくれなかったのでやってみたらこうなった」

QooQ