激しい返信V2【アニメ】飛び出す文字

2021-04-03

2_ANIME ネタンプ 激熱

t f B! P L

激しい返信編 飛び出す文字【アニメ】V2
激しめの返信に使える飛び出すのがあったら面白いとおもった。
ポップアップとエフェクトを創るときにアニメもつくってリリースをするようにしている。
あんまりアニメスタンプだと文字だけのやつインパクト弱くて使われないのかな・・・もうすぐ退勤

激しい返信V2【アニメ】飛び出す文字

激しい返信V2【アニメ】飛び出す文字

 飛び出すリッチなテキストのスタンプ ポップアップ パチンコの衝撃をラインスタンプで再現 ゲームの激アツな感じが好きな人に向けた激しい煽り返信スタンプになります 退勤 残業 もうじき着く すでに到着 これから天国 まだまだ地獄 wwww大草原 最高時速更新

今まで作ったすべてのスタンプ↓

このブログを検索

きのこのくにのひと

自分の写真
きのこのくにを作ってる人 本職は映像屋 本を出したなぞのきのこになりました🍄「LINEスタンプでどれくらい儲かるか誰も教えてくれなかったのでやってみたらこうなった」

QooQ