ゲーム挨拶編【アニメ】v01

2021-04-12

2_ANIME ゲーム ネタンプ

t f B! P L

ゲーム挨拶編【アニメ】v01
世代のせいかゲーム画面でイメージするのはゲームボーイなんだよなぁ~ポケモン世代なのか・・・最近のポケモンは一切ふれてないけど・・・
ちょっとレトロなこの雰囲気は気に入ってる。

ゲームウィンドウアニメ
ゲームウィンドウ一覧
ゲーム挨拶編【アニメ】v01
 ゲームの会話ウィンドウをイメージしたアニメーションスタンプ おはようございます、おつかれさまです、ありがとう、おめでとう、既読スルー、おぉ勇者よ死んでしまうとは
今まで作ったすべてのスタンプは下のリンクから

今まで作ったすべてのスタンプ↓

このブログを検索

きのこのくにのひと

自分の写真
きのこのくにを作ってる人 本職は映像屋 本を出したなぞのきのこになりました🍄「LINEスタンプでどれくらい儲かるか誰も教えてくれなかったのでやってみたらこうなった」

QooQ