激しい挨拶【BIGスタンプ】巨大な文字

2021-04-01

6_BIG ネタンプ 激熱

t f B! P L

激しい挨拶【BIGスタンプ】巨大な文字

LINEクリエイターズマーケット「あいさつスタンプ・絵文字特集」に参加するように作って仕込んでいたもの、効果はあるのか4月のデータがどうなるのか楽しみにである。というか初めて三か月だけど、特集に参加するの初めてだな・・・(^o^)

激しい挨拶
Intense greetings

激しい挨拶【BIGスタンプ】巨大な文字
 挨拶を基本とした使える激熱スタンプ おはよう おつかれ ありがと おやすみ おねがい うっせえ よろしく 定時退社成功  LOVELOVEしよう マジワンチャン頂戴 他 ※このスタンプはトークルームで大きく表示されるBIGスタンプです。

今まで作ったすべてのスタンプ↓

このブログを検索

きのこのくにのひと

自分の写真
きのこのくにを作ってる人 本職は映像屋 本を出したなぞのきのこになりました🍄「LINEスタンプでどれくらい儲かるか誰も教えてくれなかったのでやってみたらこうなった」

QooQ