飛び出すゲーム挨拶編【ポップアップ】v01

2021-04-09

3_POPUP ゲーム ネタンプ

t f B! P L

飛び出すゲーム挨拶編【ポップアップ】v01
ゲームの画面っぽいスタンプのシリーズ作ろうと思って作った。
ゲームの画面のイメージはゲームボーイのイメージ・・・世代的にはポケモンなのかなぁ・・・・ポケモン赤とか緑とかあのへんだったはずなんだけど、アニメは見てたけど、やってなかったのなんでだったかな・・・・(゚Д゚;)??

 ゲームの会話ウィンドウをイメージしたポップアップスタンプ おはようございます、おつかれさまです、ありがとう、おめでとう、既読スルー、おぉ勇者よ死んでしまうとは、返信がない、ただの既読スルーのようだ・・・

今まで作ったすべてのスタンプ↓

このブログを検索

きのこのくにのひと

自分の写真
きのこのくにを作ってる人 本職は映像屋 本を出したなぞのきのこになりました🍄「LINEスタンプでどれくらい儲かるか誰も教えてくれなかったのでやってみたらこうなった」

QooQ